っていうかワシワシです
VFKを応援する謎のブログです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
ひらがなだあびいはひきわけ
2005年05月21日 (土) | 編集 |
今日の「はくばく」vs「はえぬき」
ひらがな(4文字)ダービーは1-1の引き分けでした。

バレーの3試合連続のゴールで先制し、
後半あと少しでの失点。残念でした。

決定的なチャンスを作るが決められないという、
第1クール序盤の悪い癖が再発したようです。

あまり、監督采配についてはいわないことにしているのですが、
選手交代が長谷川>白尾だけ、というのはどうだったのでしょう。
残り10分から、守備重視に交代を、という案はなかったのか?
勝ちきれないことからの反省はないのか?

試合は残念でしたが、いろいろと面白いことがありました。

・VFK CURVA SONGS CDレンタル開始
  8枚作成していきましたが、すべて貸し出しました。
  需要はありそうな印象です。
お嬢さんにお会いしました。
  本業が忙しいそうですが、blog更新すると500hit以上あるとか。期待してます。
・M選手ご結婚おめでとう
  Ganadorで反省会していたら(毎回反省会あります)、
 M選手の結婚披露宴で流すビデオの撮影にご協力を、
 と呼びかけがあり、かなりの数のサポーターと
 海野社長までが参加してました。内容は内緒です。


「内緒」の内容は

Ganador
のコラムの山形戦のところを参照。
これが理想です。
スポンサーサイト
# | 2005/05/21 20:07 | VFK | Comment (0) Trackback (1) |
Comment
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
どうやら。世間は日本代表の方に目がいってるようですが、ちょっと待って今日はJ2が
2005/05/21(土) 22:57:16 | ruud's roots
| Top |
2005 Powered By FC2 allrights reserved.
template by Sun&Moon

