っていうかワシワシです
VFKを応援する謎のブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
草津戦レポート&得点率
2005年05月09日 (月) | 編集 |
やっとJ'GOALの甲府vs草津戦のレポート出ました。

あんまりにも遅いんでJ'GOALに問い合わせたとこと、
レポーターの方が急病であったとのこと。お大事に。

突っ込むべきは選手のコメントでしょう。

オヤジ小島選手曰く

草津は後半に11本シュートを打って1点だけ。4点取り返すには40本以上シュートを打たないと駄目ということになる。この精度は上げていかないと駄目」



うちの得点王のバレーなんか5点決めるのに41本も打ってるんだぜ!!(得点率12%)
同じようなもんだろう。orz。
ちなみに太郎君は4/15、小倉選手は2/8と、まあそこそこです。
# | 2005/05/09 11:54 | VFK | Comment (1) Trackback (2) |
Comment
・TBさせて頂きました
やっぱりこれだけ外していたんだ、と。
印象を裏付ける数字ですね。

でも、こんなに撃ってたんだと、とても感心しました。
2005/05/09(月) 21:10:14 | URL | とと #-[編集]
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「あっこのとっておき突撃!フリー聞っく!!」が更新されました。今回は、まさにグッドタイミング、バレー選手です。第11節を終え、得点ランキングの2位に躍り出たバレー選手ですが、得点シーンは当然ですが、それ以上にミスが目に付きます。何度、決定的な場面を外した...
2005/05/09(月) 21:01:44 | ゆかいな仲間たち☆彡
|::::::::::::::::::::::::   |" ̄ ゙゙̄`∩::::
| Top |
2005 Powered By FC2 allrights reserved.
template by Sun&Moon

