っていうかワシワシです
VFKを応援する謎のブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
アルウィンを青く染めよう その4~アルウィンで応援デビュー
2005年05月01日 (日) | 編集 |
横浜に3ー1!!!
長谷川太郎とバレーがきっちり仕事をしたようですね。
小倉とオリベイラをどうしていくかは、悩ましいところですが、、、

ところで、三沢での甲府サポーターですが、
応援のレポート観戦記によると、
あまり集まらなくて、ゴール裏での応援参加人数は、
少なかったようです。

もったいないです。
小瀬でもそうなんですが、レプリカユニフォーム着て、
タオルマフラー持っている方々が、バックスタンドの
中央付近に流れてしまう。

せっかくレプリカユニフォームを着ていても、分散してしまっては、
印象が薄くなります。集まることで、選手や相手に与えるインパクトが増加します。

アルウィンまで来ていただける熱心な方々、
座っていてもいいです(本当は立って応援してほしいけど)、
とにかく、北側のゴール裏へ集まってください。
(できたら青い服で、青い応援グッズ持って)

「アルウィンで応援デビュー」これで、お願いします。

# | 2005/05/01 09:36 | VFK | Comment (1) Trackback (0) |
Comment
・TBありがとうございます。
はじめまして。トラックバックありがとうございました。
何も状況を知らない他サポが思ったままのことを
書いてしまっているので当事者の方に見られていると恥ずかしいです。

一度お邪魔した小瀬で、スタンドの枠を超えて応援されている雰囲気が
とってもいいなーと思っていて、
応援してるゾーンでは模造紙?に歌詞を書いて、
一生懸命周りを巻き込もうとしてるのがいいなーと
思っていて、いい環境だなぁと勝手に思っていたのですが、
外からは見えない問題を抱えているのですね。

私たちは逆に応援席に人が集まりすぎて、温度差が発生するという
問題を抱えています。両極端な問題ですが、
どちらも粘って頑張って解決への糸口が見えてくるとよいですね。

長々と失礼しました。
2005/05/02(月) 11:32:50 | URL | 別館。 #IFV2L0F.[編集]
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
| Top |
2005 Powered By FC2 allrights reserved.
template by Sun&Moon

