っていうかワシワシです
VFKを応援する謎のブログです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
祝! 復活
2005年04月19日 (火) | 編集 |
BBSへの荒らしで書きました、ビットさんの「勝利」が
blogとして復活されました。

勝利blog

Colm?!は読み応えがあります。復活は楽しみです。
JBAnntenaとか、さっかりんにも登録してほしいですね。

BBSとは違い、へんなコメントは付きにくいと思いますが、
トラックバックスパムとか、開かれたnetに接続している以上、
甘受しなければならない負の側面はあることは承知しておられる
ことと期待しています。がんばってください。
スポンサーサイト
# | 2005/04/19 17:12 | VFK | Comment (2) Trackback (0) |
Comment
・ご贔屓にしていただいてありがとうございます。
ワシワシさん

始めまして、ビット@勝利です。
いつもご贔屓にしていただいて本当にありがとうございます。
今後は簡単に運営をやめないようがんばりますので、これからもどうぞよろしくお願いします。

ちなみに、Colmですが、ご指摘ありがとうございます。
一応つづりの件は理解しておりましたが、GIFを作るのにどうしても4字に抑えたかったのです。
それで勝手に英単語を作ってみちゃいました。。。

でもワシワシさん以外、誰も突っ込んでくれなかったんでちょっと寂しかったんですよ。

今後も『Colm』で行きますので、また突っ込んでくださいね。。。

それでは、今後ともよろしくお願いします。
2005/04/19(火) 18:01:55 | URL | ビット@勝利 #SFo5/nok[編集]
・継続は力なり
おお、わざわざコメントありがとうございます。そういうわけでしたか"Colm"。
blogは書きやすいんで気軽に続けていきましょう。私もはじめたばかりですが、、、
2005/04/19(火) 20:59:44 | URL | ワシワシ #-[編集]
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
| Top |
2005 Powered By FC2 allrights reserved.
template by Sun&Moon

