っていうかワシワシです
VFKを応援する謎のブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
gate flag collection vol.2
2005年04月18日 (月) | 編集 |
ゲーフラの第2弾!

2005-04-POK2s.jpg

☆2005-04-POK2.JPG
苦労:拡大印刷した文字を厚紙にはって、型を作って塗ってみたんですが、型紙が布に張り付くわ絵の具ははみ出すわ、散々でした。
想い:男の誇りを持って戦うべし
一言:文字が小さすぎました。Oをマークにするのはいいアイディアだと思うので作り直す予定です。

2005-05-Kazukis.jpg

☆2005-05-Kazuki.JPG
苦労:初めて漢字を使ってみました。漢字の書体選びが難しかった。影の塗りを間違えないように注意しました。
想い:倉貫キャプテン、Go to the topです。
一言:デザインは一番気に入ってます。白字には黒の影がかっこいいです。

2005-06-Oliveiras.jpg

☆2005-06-Oliveira.JPG
苦労:青の十字はマスキングしてスプレーで塗ってみましたが、マスキングが甘かった+ムラが出まくり。
想い:新天地での活躍を期待!!来年はきっと若くなるので背番号は入れませんでした。
一言:これも某所の写真を加工してみました。似ているって言ってくれ~

2005-07-VFKs.jpg

☆2005-07-VFK.JPG
苦労:白地にマスキングして赤と青のスプレーで塗っています。文字のところはガムテープでマスキング。
想い:青赤VFKを大量生産できるかなと思ったのですが、、、
一言:やっぱり青色がきれいに出ない。マスキングも難しいし、、、手塗りのほうが早かったりして、、、スプレーの匂いもすごかった。

2005-08-Taros.jpg

☆2005-08-Taro.JPG
苦労:写真加工のデザインばかりではつまらないので、文字で勝負。
想い:開幕戦でのすばらしい突破をいつも見せてくれ長谷川太郎!!VFKのエースとなれ!!
苦労:Aの字は縦に伸ばしてみました。青地に黒の文字はちょっと目立たなかったかな。
Comment
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
| Top |
2005 Powered By FC2 allrights reserved.
template by Sun&Moon

