っていうかワシワシです
VFKを応援する謎のブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
gate flag collection vol.1
2005年04月18日 (月) | 編集 |
これまでに作成したゲートフラッグを紹介します。

2004-01-GGs.jpg

☆2004-01-GG.JPG
苦労:記念すべき第1作目。青地のブロードに赤のアクリル絵の具は映えませんでした。マットホワイトで下塗りして赤を重ねました。
想い:とにかく点を取ってくれ!!
一言:GETはもっと大きくしたかった。VFKのフォントがいまいちかな。

2004-02-RUNs.jpg

☆2004-02-RUN.JPG
苦労:白地で作ってみましたが、自分でフォントを考えたのが失敗。読めません。
想い:とにかく走って走って!!
一言:白地のデザインは難しいです。アクリル絵の具で青の良い色がありません。これは失敗作。

2005-01-Bare1s.jpg

☆2005-01-Bare1.JPG
苦労:某所から写真を入手して白黒2値に変換。この変換の具合が難しかった。拡大印刷してトレーシングペーパーで布に写して、あとはひたすら手塗りです。
想い:BARE移籍に興奮して作りました。
一言:写真をもとに作ってみました。右目がつぶれかけてますが遠目に見ると似てるよね?!まずまずかな。

2005-02-Bare2s.jpg

☆2005-01-Bare1.JPG
苦労:16とBareのバランスかな。
想い:今年はBareの活躍次第。期待してマス。
一言:青地に赤、白の文字は作りやすくきれいにできます。Capitalというこのフォントもお気に入り。

2005-03-POK1s.jpg

☆2005-03-POK1.JPG
苦労:Pride Of URAWAのパクリです。ちょっと無理があったか。
想い:甲府の誇りとなるべし
一言:やはり白地は難しい。青の色がきれいに出ませんでした。デザイン的にも面白くない。

Comment
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
| Top |
2005 Powered By FC2 allrights reserved.
template by Sun&Moon

