っていうかワシワシです
VFKを応援する謎のブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
仙台の負けに思う~戦術魂~
2005年04月18日 (月) | 編集 |
都並監督率いるベガルタ仙台ですが、先日の甲府戦で監督+2名が退場となった鳥栖にホームで0ー2と完敗してしまいました。

都並監督の解任も噂されてきています。
仙台系のwebを見ていたら、久々に戦術君の追悼フラッシュに行き当たりました。

戦術君がお亡くなりになったときに、
2chの追悼スレを読みながら、モニタの前で涙したことを思い出しました。

彼の純粋さというかチームへの思いは、全てのサポーターが求める理想かもしれません。
あそこまではできない自分への反省の念があります。
彼の1/10でもいいからチームを(ウ゛ァンフォーレ甲府を)サポートしたいと、改めて思いました。

仙台サポには苦しい時こそ「戦術魂」を思い出してほしいと、切望します。
# | 2005/04/18 01:05 | VFK | Comment (1) Trackback (0) |
Comment
・戦術魂は日本サポ界の鏡
戦術君の教えを今も抱いてプレーしてると言ったら、伊藤壇選手ですねW
http://itodan.exblog.jp/

現在はブルネイリーグ所属のようです。
2007/06/02(土) 18:54:42 | URL | エアガン青年 #tyPamEnE[編集]
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
| Top |
2005 Powered By FC2 allrights reserved.
template by Sun&Moon

