っていうかワシワシです
VFKを応援する謎のブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
倉貫、J2リーグ200試合出場
2005年04月16日 (土) | 編集 |
ヴァンフォーレ甲府のボランチ倉貫一毅選手(背番号8)が、
先日の徳島戦でJ2リーグ通算出場200試合となりました。

1978.11.10生まれですから、現在26歳。
2000.3.20の初出場から、5年間での達成です。
おめでとうございます。
VFKのボランチは倉貫選手しか考えられません。
ミドルシュートもいつかは決まると思います。
今後もがんばってください。

ちなみに、これまでの200試合出場達成選手は
山形の高橋 健二選手
大宮の奥野 誠一郎選手
鳥栖の佐藤 陽彦選手
の3名で、倉貫選手は、最年少での達成です。

で、もちろん、初出場から最短での達成と思ったら、、、
山形の高橋選手が1845日、倉貫選手は1852日と、1週間だけ
負けてました。onz。
高橋選手は1970.6.5生まれ、Jリーグ初出場が1999.3.14と
平均よりも遅めにJリーガーになっているのですが、
2004.4.3にJ2 200試合出場を達成されてます。すごいですね。


# | 2005/04/16 18:27 | VFK | Comment (0) Trackback (0) |
Comment
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
| Top |
2005 Powered By FC2 allrights reserved.
template by Sun&Moon

