っていうかワシワシです
VFKを応援する謎のブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
アルウィンを青く染めよう
2005年04月16日 (土) | 編集 |
まだちょっと先の話ですが、5月7日土曜日に
ヴァンフォーレ甲府のhome gameとして
ザスパ草津との「温泉ダービー」が長野県松本市アルウィンで行われます。

第11節 ヴァンフォーレ甲府 vs ザスパ草津
日時: 2005年 05月 07日 (土) 14:00 KICK OFF
場所: 松本平広域公園総合球技場

アルウィンは 松本平広域公園の中の、総合球技場です。

こちらにも
解説がありますが、本当にゲームが見やすい、すばらしいスタジアムです。

ヴァンフォーレ甲府は武田信玄公が甲斐の国から信州を目指したように、
長野進出を野望?としてここ2年ほど、アルウィンでの試合を開催しています。
昨年は川崎に負けちゃいましたが、一昨年は新潟の大応援団を迎え撃ち、
現代版「川中島の合戦」でみごと勝利しました。

今年の相手は、J2に上がったばかりのザスパ草津です。
草津といえば温泉。山梨にも有名な石和温泉がある、ということで、
無理矢理(個人的にはかなりの無理と思う)「温泉ダービー」と名付けられています。
J1昇格を狙おうという甲府が負けているわけにはいかない戦いです。

ということで、Ganadorでは、「アルウィンを青く染めよう」

alwin_aosome_bana_s.gif


というイベントを計画しています。

一人でも多くの甲府サポの皆さんにhomeゴール裏に集まっていただき、
スタジアムを青く染めて、応援しましょう。
バナーは転載OKです。宣伝よろしくお願いします。

# | 2005/04/16 21:11 | VFK | Comment (0) Trackback (0) |
Comment
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
| Top |
2005 Powered By FC2 allrights reserved.
template by Sun&Moon

