っていうかワシワシです
VFKを応援する謎のブログです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
正座FK
2005年04月12日 (火) | 編集 |
J's goalに登録されましたね。
必見です!


某番組宛に、送ってみました。

「いつも楽しく見させていただいています。
存続問題のおりにはお世話になりました、ヴァンフォーレ甲府のサポーターです。
さて、ご存じのとおり、4/9のJ2 甲府vs鳥栖戦の後半、小倉選手がみごとな
FKを決め、甲府は同点に追い付き、ついには勝利をものにしました。
このFKのときに、鳥栖の壁の前に甲府の選手が2人正座していました。
鳥栖のGKによると、小倉選手の足下が見えず、反応しにくかったとのこと。
甲府の大木監督が練習中に発案したとの一部報道もありますが、
高校選手権で前例があったという噂も聞きます。

ルール的には問題ないのか?(なさそうですが)
本当に有効なのか?(GKが動揺しただけ?)
誰がはじめたのか?(Jリーグでは甲府ということになるか)
俊輔のFKにも有効では?(代表も含め、他のチームが真似するか?)
などなど、つっこみどころ満載だと思います。
ぜひ、番組で取り上げて調査していただけないでしょうか?
よろしくお願いします。」

スポンサーサイト
# | 2005/04/12 00:47 | VFK | Comment (0) Trackback (0) |
Comment
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
| Top |
2005 Powered By FC2 allrights reserved.
template by Sun&Moon

