っていうかワシワシです
VFKを応援する謎のブログです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
今期初勝利!!
2005年03月28日 (月) | 編集 |
いい試合をしながら勝ちきれなかったVFKですが、
やっと今期初勝利!

3連敗と元気がなかった水戸相手でしたが、
前半から圧倒しました。
前半5分津田、31分藤田、43分小倉と、
これまでの鬱憤を晴らすかのように得点。

後半になって中盤が間延びして、水戸に押し込まれ、
ゴール前のファールで与えたFKから1点を失いました。
2点差となって、ちょっとまずいぞ、というところで、
後半36分途中交代の石原克哉が貴重な追加点を決めて、
そのまま押し切りました。

勝ったとはいえ、後半10分~30分、完全に流れは水戸に。
中盤のプレスが効かなくなったため?ディフェンスラインを上げられず、ボールを支配されてました。
次の湘南相手にこのままではまずいでしょう。

攻撃は、どの得点もきれいなものでした。
これまでの得点者が全て違うというのもびっくり。
今回不発だったバレーに期待します。
バレーへのマークが厳しいので、他の攻撃陣にチャンスが生まれているということはありますが、やっぱりバレー自身の得点がほしいですね。

スポンサーサイト
# | 2005/03/28 10:25 | VFK | Comment (0) Trackback (0) |
Comment
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
| Top |
2005 Powered By FC2 allrights reserved.
template by Sun&Moon

