っていうかワシワシです
VFKを応援する謎のブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
負けた負けた vs富山
2009年05月17日 (日) | 編集 |
こういう試合を見せられるのが一番つらい。

開始早々の得点で気が緩んだのか?
気持ちの入っていないプレーを続け、同点&逆転。

林頼みの中盤であったことを露呈したスタメン。
セカンドボールの拾えなさにはびっくりを通り越して悲しくなった。

このままズルズルと3位との差が広がっていくのではないか?
と思わせる内容だった。

本気で昇格を目標としているのか?
サポーターは目標としている。

選手はどうなんだ?
監督はどうなんだ?

先発&控えの選択や選手交代について、あれこれ言いたくなるが、
言っても無駄だ。あえて我慢する。

ただ、「競争原理が働かない組織には歪みができる」
という常識を確認する場とならないことだけを願う。
# | 2009/05/17 20:59 | VFK | Comment (0) Trackback (0) |
Comment
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
| Top |
2005 Powered By FC2 allrights reserved.
template by Sun&Moon

