っていうかワシワシです
VFKを応援する謎のブログです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
なんとか追いついた vs栃木
2009年04月26日 (日) | 編集 |
クラブ初の4連勝/勝てばもしかすると首位/相手は最下位で9試合で得点1

こんなときこそ、甲府の優しさスイッチが入ってしまうのでは?
と、心配したとおりの試合でした。

前半のうちに0-2。orz。

栃木の河原が切れまくり。
シュートといいアシストといい、すきにやられてましたわな。

マラニョンがドフリーをサイドネットに外したのが問題だったな。
まあそのあと、栃木のクリアをもらって、DF3人いたのに
難しいシュートを決めたので、、、OKかな。

後半1-2でスタート。次の点がどちらに入るか?で試合が決まるパターン。
なぜか甲府はばたばたとしてボールが落ち着かず、
栃木FKからヘッドできめられ1-3。
これで今日はだめかと、ちょっと思ったのだが、、、、

秋本out林inで流れが変わった。

ボールが落ち着き、前線への良質なボールが出るようになった。

森田outで入った松橋がマラニョンのクロスをヘッドで決めて2-3。

さらに石原outで入った池端が新のみごとなクロスをヘッドで決めて3-3。

追いついたのはすばらしかった。
だが、3失点はいかがなものだったかと。

あと秋本のボランチはどうだったのか?
4連戦で林を温存したいのはわかるのだが、、、、、
4月29日の湘南との大一番。どうするのか?


スポンサーサイト
# | 2009/04/26 15:18 | VFK | Comment (1) Trackback (0) |
Comment
おじゃまします。甲府サポです。栃木戦をスカパー観戦していました。本当にいろいろなことが起こった試合でした。1-3からよく追いついてドローに出来たと思います。やっぱり、現地に駆けつけたたくさんの甲府サポの応援の力が大きかったと思います。3失点はショックでした。前半の栃木の攻撃は見事でした。
2009/04/26(日) 17:55:53 | URL | 通行人A #-[編集]
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
| Top |
2005 Powered By FC2 allrights reserved.
template by Sun&Moon

