っていうかワシワシです
VFKを応援する謎のブログです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
ヴァンフォーレのしわざなのだ。 vs東京V
2009年04月19日 (日) | 編集 |
エルゴラで甲府と東京ヴェルディを担当されている。いしかわごう氏。
もともと筋金入りのヴェルディサポなわけで、
そのブログも「ヴェルディのしわざなのだ。」というタイトルだった。(過去形)

本日のヴァンフォーレの勝利により、当面「ヴァンフォーレのしわざなのだ。」というタイトルに
変更された。文字通りの「タイトルマッチ」であったわけだが、めでたしめでたし。

とはいえ、FWが決めるべきところを決めていれば5-1くらいで勝てたはずの試合。
最後はなんとか逃げ切ったけれど、決定力のなさを修正していただかないと、、、、

(もういちど)とはいえ、金+マラニョンとFWが点をしっかりとってくれて、
DF陣ががんばって大黒の1点(この失点はしかたないよな~)に止めたところは
なんかもう強いぞ甲府って感じでした。

暑い中、走りまくった甲府の選手と、応援しまくったサポに拍手。
3連勝2回目なんて、、、、、

P.S. MOMは金かマラニョンだと思うけど、私的には大黒と「同級生」マッチアップして
1点に押さえたキャプテン山本を一押し。本当にお疲れさまでした。


スポンサーサイト
# | 2009/04/19 16:33 | VFK | Comment (0) Trackback (0) |
Comment
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
| Top |
2005 Powered By FC2 allrights reserved.
template by Sun&Moon

