っていうかワシワシです
VFKを応援する謎のブログです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
何故にダブルボランチ vs鳥栖
2009年03月29日 (日) | 編集 |
相性とかあるとは思いたくないが、昨シーズンから鳥栖には勝てない。
天敵だった藤田がいなくなったので、今度こそ、と思ったのだが、、、
4連勝したことがないという歴史に終止符を打つことはできなかった。

それどころか、今シーズン初の黒星。
なんだかな~。

前半、とにかく攻撃の形にならない。
セカンドボールをことごとく拾われてしまう。
鳥栖の鋭い出足にタジタジ。
甲府の初めてのシュートは20分過ぎ。

そしていつものようにセットプレーから失点。
なんだかな~。

後半もシュートにいかない。
昨シーズン前半の甲府が戻ってきてしまった。
パワープレー?も中途半端。
なんだかな~。

そもそも、好調なときにシステムをいじる必要があったのか?
何故、林/秋本のダブルボランチなんだ?
守備は安定したかもしれないが、セカンドボールがとれなかった
原因の一つは、このシステムではないのか?

監督の考えがよくわからない。

あと、選手の必死さが見えなかった。
必死だったのは鳥栖の選手達だった。
ホームの小瀬で、なさけなかった。
なんだかな~。

負けても納得のいく負けならいいんだが、
なんだかな~。
悲しいぞ、この負け方は。








スポンサーサイト
# | 2009/03/29 17:28 | VFK | Comment (1) Trackback (1) |
Comment
・おつかれさまでした
ダブルボランチが機能しないのは、
シーズン前からわかっていたことだと思っていたのですが・・・

P.S.
忘れ物ありましたよ
2009/03/30(月) 12:20:26 | URL | すぎっちゃん #kcWj55C2[編集]
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今季初の参戦でしたが・・・ 0-1でヴァンフォーレ甲府負け↘ いろいろ書きたいことあるけど抑えて・・・ 次節、長居へ!...
2009/03/30(月) 12:21:08 | すぎっちゃんのひとりごと
| Top |
2005 Powered By FC2 allrights reserved.
template by Sun&Moon

