っていうかワシワシです
VFKを応援する謎のブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
新戦力活躍!  vs熊本 3-1
2008年07月13日 (日) | 編集 |
ほんと~~~に、久々のヴァンフォーレ。
気がつけばしっかりとJ2に定着していた。

新加入の二人が先発するという熊本戦。
期待と不安を胸に小瀬に向かうと、雨だというのに
駐車場が混み混み。サポは期待しているんだ。

で、3-1と勝利したわけなんだが、、、
サーレス、ポストプレーがんばってました。
動きに切れがあります。
初得点は秋本にもってかれたけど、期待できます。

初出場で初得点のマラニョン。
あのジャンプ力は半端じゃありません。
よく走って守備もがんばる。
さすがです。

初出場の二人の活躍以上によかったのが、大西君。
セットプレーはもちろん流れのなかからでも
かなりよいボールを入れていました。
「そこはシュートだろう」ってとこでパスしてたけど
惜しいシュートもあったし、期待してます。

後半、ちょっとばてたとことで熊本にbeautiful goalを決められたが、
あれは、ちょっとしかたないかも。

なにはともあれ10500人のサポの前で、
新加入2人が活躍したのは、大きい。
この調子でなにはともあれ連勝を!




# | 2008/07/13 22:08 | VFK | Comment (0) Trackback (0) |
Comment
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
| Top |
2005 Powered By FC2 allrights reserved.
template by Sun&Moon

