っていうかワシワシです
VFKを応援する謎のブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
VFKに専用練習場を
2007年12月02日 (日) | 編集 |
J2に落ちてからこんなことを書くなんて、
なさけないことおびただしいのだが、
ヴァンフォーレ甲府には(いまだに)専用練習場がない。

J1に上がっている間に整備が進むかと思っていたが、
昭和町の町長交代により頓挫してしまった。
「週3日、1日3時間以内」!!
昭和町の「温情」には本当に涙が出る。ありがとよ!!
(JFAからの補助金2億800万円はどうなったんだよ!)

このあたりは、のんきな生活応援隊でたかさんが書いている

昭和町のグランドが専用練習場にならなかったのは残念だが、
いつまでも拘っていてもしかたない。
他の場所に専用練習場を「自前で」作る必要があるのではないか。

J2に落ちた今やるべきことではないという気もするが、
とにかく練習場の確保は急務だろう。
(今から作ったとしても、いつ使えるかわからないが)

署名運動、寄付、労力提供、サポーターにできることは
必ずあるはずだ。

VF後援会あたりで音頭をとっていただけないものだろうか?

絵心のあるかた「VFKに専用練習場を」の
バナー作ってください。お願いします。
# | 2007/12/02 19:48 | VFK | Comment (0) Trackback (0) |
Comment
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
| Top |
2005 Powered By FC2 allrights reserved.
template by Sun&Moon

