っていうかワシワシです
VFKを応援する謎のブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
「他力本願」 この奇跡の芽を生かせ
2007年11月11日 (日) | 編集 |
崖っぷちランキングを争う広島・大宮にプレッシャーをかけるどころか、
いつものパターンで神戸に大敗した甲府だが、
まだサッカーの神様(というのがいるらしい)は甲府を見捨てていなかった。

まず清水vs広島
広島が先制するも、すぐに追いついた清水が後半2点とって、
3ー1。

ついで大宮vs大分
スタジアム改装お披露目で開始3分で先制した大宮だったが、
ロスタイム間際、大分に勝ち越しを許し、
1ー2。

残りゲーム数は減ったが、勝点差は変動しなかった。
もうここまで負け続けている甲府に(かすかではあるが)「まだ望みがある」状態って、
正直、奇跡以外言葉がない。
本当にありえない展開。

でも昇格したときだって奇跡の連続だったんだ。

あの昇格のとき札幌戦・京都戦・柏戦での甲府の姿を
もう一度見せてくれ。

他力本願でもなんでもいい。
この奇跡の芽を育てて、なんとか残留を勝ち取ってくれ。

残り3戦、サポは必死で応援する。




# | 2007/11/11 18:57 | VFK | Comment (1) Trackback (0) |
Comment
4時頃、神戸から帰甲してきました。
大分が勝ち越した時は、おもわず『おおっ!』と言ってしまいましたw 18日はまさに「ラスチャンス」。とにかく『勝ち』しかないので、今季最終戦の勢いで、選手達にはやっていただきたいと思います!
2007/11/11(日) 19:58:11 | URL | まーち #YG9ONXHE[編集]
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
| Top |
2005 Powered By FC2 allrights reserved.
template by Sun&Moon

