っていうかワシワシです
VFKを応援する謎のブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
ナビスコ杯 準々決勝 vs川崎 2nd leg 引き分けられなかった
2007年07月15日 (日) | 編集 |
なんていうか、本当に悔しい。

あと2+α分。
2-2のままでいられれば、、、、

須藤の2点は素晴らしかった。
あの川崎から5得点だぜ。まさに確変!
1-0、1-1、1-2で、これはまずいぞ、というときの
同点ゴールにはしびれました。

ただ、2-2で残り2分というのに、試合をcloseできないのは
J2時代からの甲府の悪い癖。

攻めずに時間を使うとか、DFラインでボールを回して、なんて発想がないんだろうな。
甲府らしいって言えば、まあそうなんだが、、、

3-2と勝ち越されてからは勢いは川崎にあった。
総力戦となって川崎の選手層の厚さに負けたという印象。

ほんとうにスリリングな興奮したいい試合でした。
選手たちには、お疲れさまと言いたい。

あと、川崎の攻撃力は半端じゃなかった。
中村が戻ったらどうなるんだろう。
応援してます。優勝しちゃってください。


# | 2007/07/15 23:39 | VFK | Comment (3) Trackback (0) |
Comment
甲府のサッカーは引き分けを狙わず最後まで攻める、それはわかってるんだけど、どうしても勝ちたいときくらい・・・引いても良かったんじゃないんでしょうかね。
・・・ジョジの交代はちょっとなぁ、って。
泥臭く・・・・・・・兎に角「勝ち」にこだわるべきの試合なのだから、「らしさ」が無くとも・・・別に、勝てば満足できたはずですよね?
うーん。あと「5勝」って言葉が妙に残ってます。
2007/07/16(月) 01:26:13 | URL | とりすが #-[編集]
・こんばんは。
ナビ杯残念でした・・・。
目の前で須藤のゴールを見たときは勝ち抜けを
確信したのですが・・・。
甲府のサッカーはいつも「わーっ!」って立ち上がって、雄叫びをあげる展開があり過ぎです(笑)
だから、観ることをやめられないのですが。

あと、ご連絡が遅くなりましたが、
下記に移転しましたので、お手数ですが、よろしくお願いします。

旧→ http://hayashi0829.seesaa.net/

新→ http://ameblo.jp/hayashi0829
2007/07/16(月) 23:58:11 | URL | す~。 #-[編集]
・またやろう
シゲが居たらわかんなかった。
お前らは強いよ。

等々力でまた会おう。
そして来年もやろうぜ!!
2007/07/19(木) 02:35:01 | URL | 海豚 #-[編集]
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
| Top |
2005 Powered By FC2 allrights reserved.
template by Sun&Moon

