っていうかワシワシです
VFKを応援する謎のブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
明日は横浜FC戦
2007年05月02日 (水) | 編集 |
はいはい、柏戦の逆転勝利にも、
リーグ戦away初勝利の大宮戦のにも参戦できず、
落ち込んでいたワシワシです。

明日は「やっと」ホーム小瀬に参戦できそう。
うわさで聞くところではゴール裏完売とか。
神戸戦でも開始30分前にノコノコ行ったら、
ゴール裏の席はかなり厳しい状況になっていました。
特にクルバの周辺は人多すぎ。
昔を思うと隔世の感がありますね。喜ばしい限りです。

さて、月別の集計で3月は最下位、4月は首位、
という極端な成績を残したVFK。
勝負は5月でしょう。幸にもホームでの戦いが多い。
ここで勝ち点を積み上げていきたいところです。

明日は横浜FC戦。
なんか、こう、J2での戦いを思い出しませんか?
甲府がJ1に昇格したっていうのは「ありえない」奇跡でしたが、
横浜FCがJ1に昇格っていうのは、同じくらい凄いことだと、、、(ごめんね横浜サポ)

横浜FCにはカズ・山口・小村・奥、、、懐かしい名前がたくさん。
J1昇格の今シーズン、1勝1分6敗、4得点17失点と負けが込んで、現在最下位ですが、
清水戦は決まり手「押し出し」で1-1の引き分け。
どんな形であれ勝ち点を拾って調子が上向いているかも。

これまでの対戦成績は、甲府の10勝4分6敗となってます。
勝ち越しているんですが、なんとホーム小瀬では4勝2分4敗と5分。

甲府は3連勝の経験はないし、、、
なんとなく「勝てそう」という試合で調子でないこと多いし、、、
横浜FC得意のカウンター一発で沈むってことは、、、

今年は「ない」と信じたい。

取られても取り返す。(ここまで甲府は12得点15失点)
なぜか楽観論が多い横浜FCサポに「魔境小瀬」の真の姿を見せてあげましょう。
# | 2007/05/02 11:20 | VFK | Comment (0) Trackback (0) |
Comment
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
| Top |
2005 Powered By FC2 allrights reserved.
template by Sun&Moon

