っていうかワシワシです
VFKを応援する謎のブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
ナビスコ予選第2節、名古屋に快勝
2007年03月25日 (日) | 編集 |
いや~長かった。今シーズン初めて応援に行けた。
家族旅行の日程をムリムリと捻じ曲げて、瑞穂に行ってまいりました。

リーグ戦では首位と最下位であるのだが、
今日の試合を見たら、どちらのチームとも、
その順位とは思えない。

今年初めて甲府のゲームを生で見たわけだが、
リーグ戦3連敗する内容じゃないと思った。

DFに関しては悪くない。悪くないどころか、
GK阿部とDFラインの連携がよくなっていた。
阿部が思い切って飛び出せるようになっている。
まっすぅも素晴らしかったが、秋本も負けていなかった。
怪我の新に替わってスタメンの田森も落ち着いていた。

MFでは林の安定度は相変わらず素晴らしく、
ゴール前へも顔を出していて、運動量もかなりのものだった。
シュートをもう少し打ってもよいだろうけど、、、

藤田が何故かお休み。替わりに井上がMFとして入っていたが、
なかなかよかったと思う。
もともとポリバレントな選手ではあるが、MFもできるのね。素晴らしい。

キャプテンの運動量は、半端じゃなかった。

FWではアルベルトに待望の初得点!
井上キープ、右に茂原、左のアルベルトへナイスパス、で
アルベルトが落ち着いて決めたようだったが、
とにかく、これで波に乗ってほしい。
ボールキープ力とか、転びやすいところとかはちょっと??
だが、、、、

健太は、言われているより悪くない。
得点の匂いもしている。もう少し我慢して使って行きたいと思った。

茂原は最後のシュートを決めていれば、、、、
動き・ボールコントロール・ドリブル、どれを見ても素晴らしいっすね。

まあ、今日は本当に良いときの甲府を堪能させてもらった。
こんなサッカーされたら応援しちゃいますよ。

相手のことを言うのはちょっと気がひけるのだが、
どうしたんだグランパス。
シュート前半2本、後半0本は、まずいだろう。
(甲府の鬼プレスが最後まで効いていたとしても)
ヨンセンと本田の穴が大きかったのかな?
# | 2007/03/25 22:33 | VFK | Comment (0) Trackback (0) |
Comment
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
| Top |
2005 Powered By FC2 allrights reserved.
template by Sun&Moon

