っていうかワシワシです
VFKを応援する謎のブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
いよいよ開幕だ
2007年03月02日 (金) | 編集 |
明日はawayでマリノスとの開幕戦。
NHK甲府金曜山梨の特別番組を見て、不安が増した。

今年はちょっと厳しいことになりそうだ。
バレー・倉貫・ビジュ・アライールの穴は埋まっていないのでは?
(そもそも穴を埋めるだけ(昨年と同じレベル)では今年は厳しいのでは?)

DFラインの補強が増嶋だけというのは、とにかく不安だ。
21歳のまっすぅにラインをコントロールさせるのか?
まっすぅが怪我をしたらどうするんだ?

中盤の倉貫の穴は目立たないかもしれないが、苦しくなったときの彼の存在の大きさは埋められるのだろうか?
京都でもスタメンじゃなさそうなのに、、、なんで移籍したんだ!

アルベルトはフィットしていない。スタメン落ちしている。
スピードについていけない。動き出しが遅い。
あああああっ、もうだめだ。

っと、思い切りネガってみました。
これで明日は快勝だぜ!
めざせ対早野3連勝!!
# | 2007/03/02 21:04 | VFK | Comment (0) Trackback (0) |
Comment
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
| Top |
2005 Powered By FC2 allrights reserved.
template by Sun&Moon

