っていうかワシワシです
VFKを応援する謎のブログです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
牛タンはおいしかったが
2006年12月24日 (日) | 編集 |
そう、牛タンを食べに仙台まで行ってきました。
朝3時に家を出て、4時出発のバスに乗りました。
帰りは夜11時に甲府に着き、
家には0時にたどり着きました。
21時間かけて食べた利久の牛タンは、それはもう、
とてもとてもおいしゅうございました。

んで、クリスマスイブだっていうのに出勤ですよ。
大忙しなところにサーバーの移転も重なっていて、、、
もう踏んだり踏んだり踏んだり蹴ったりです。

試合のこと、応援のことは甲府系blogの皆さんが
ほとんど書いているので、思いっきり略。

次の準決勝のチケットの心配をしていた自分が悲しい。
クラブ・選手・サポそれぞれに油断があったと思う。
札幌の選手・サポの気迫が甲府を上回っていた。
(試合のことは書かないはずだったのに、、、)
どんな試合も必死にやらなければだめなんだ。
昨日はサッカーの神様が、そう教えてくれた試合。

ともあれ、今年はこれまで。
1年間お疲れ様でした。
「次の試合が大事」
来年の開幕戦に向けてがんばろう。
スポンサーサイト
# | 2006/12/24 21:55 | VFK | Comment (0) Trackback (0) |
Comment
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
| Top |
2005 Powered By FC2 allrights reserved.
template by Sun&Moon

