っていうかワシワシです
VFKを応援する謎のブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
天皇杯5回戦 vs川崎
2006年12月09日 (土) | 編集 |
YBSのニュース映像しか見てないんだが、
バレーの大きな穴を見事に埋めたジョジマール!!!!
今期初出場で2得点とは、天晴れ!
サテライトの試合や練習で「なぜか点が入る」と噂されていたが、
デビュー戦でこの活躍は只者ではなかった。

加えて、大怪我から復帰した倉貫キャプテンが先発。
そして、自らゴールを決めるとは!!!!

もう一つ、FKが好調となってきた藤田。見事なゴール。
さらにもう一つ、交代出場の「俺たちの」須藤のゴール。
もうおなかいっぱいです。

それにしても、復帰する倉貫を右FWで使うという大木采配には、
驚嘆するばかり。3トップ全員得点だもんな。

甲府はバレー頼みじゃないって広く知らしめる、価値ある勝利だった。

明日はファン感謝デー。
選手達は強行軍で戻ってくるんだろうか?
ゆっくり休んで欲しい。

今日は、新潟vs札幌で佐藤が良い意味でも悪い意味でも大活躍。
なんと準々決勝を甲府とJ2の札幌が争うことになってしまった。
12月23日、仙台行くか?

さらに、福岡vs神戸の入れ替え戦。
福岡の選手が2試合引き分けの場合awayゴール数が多いほうが勝ち、
という新しい規則を知らなかったって、本当なのか?

1戦目、福岡はawayで0-0で終わってしまっていた。
今日、神戸は1-1でもこの新ルールで昇格。
であれば、福岡は実質、0-0.5で負けているつもりで戦うべきだったのに、、、
なぜ、前半0-0で満足している。川勝監督。

後半の後半にみせた、あの積極的な攻撃をもっとはやくしていれば、、、

# | 2006/12/09 19:31 | VFK | Comment (2) Trackback (0) |
Comment
・先日は失礼しました。
浦和サポのひろです。先日の対戦後のエントリーにコメントつけさせていただいたものです。

速報で甲府と川崎の結果を知って、これは一言お祝いを!!と思ってきてしまいました。
倉貫選手の復帰も本当によかったです。
他サポながらあの怪我には本当に心が痛みましたし、
名古屋遠征の際にバスの中で流れていたビデオで
倉貫選手のリハビリの様子が映されていて泣いてしまった人間なので…。

来年は倉貫選手のいる甲府といい試合が出来たらなと思います。
その前に天皇杯、当たるとしたら決勝ですが、そこまでお互い残れたらいいですね。
頑張りましょう!!   それでは。
2006/12/09(土) 21:28:13 | URL | ひろ #-[編集]
・おめでとうございます。
FC2の履歴からやってきました。
甲府の爆発力に降参です…。

バレーもビジュもアライールもいないんで、いただき!!と思っていました。。すみません。。

次は札幌戦ですね。
どちらのチームもフロンターレと関係がある(札幌にフッキがいる)ので、どちらを応援するか迷います(^_^;)
2006/12/09(土) 23:30:51 | URL | ちくみん@ふろん太サポ。 #-[編集]
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
| Top |
2005 Powered By FC2 allrights reserved.
template by Sun&Moon

