っていうかワシワシです
VFKを応援する謎のブログです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
vs浦和 惨敗だったが
2006年11月23日 (木) | 編集 |
まず最初に、言語道断な横断幕を出したやつら、死ね!
おまえらのやったことは最低だ。
Redsの対応が早かったのはさすがだ。

気をとりなおして。
記憶には前半だけってことで、0-0の引き分けにしておきます。
1試合でPK2本とめたのって、これまであったのか?
阿部、かっこよかったよ。冷静だったし。

秋本が退場するまでは、甲府の良い面が出てたんだがな~
あれだけ裏をとられてはファールで止めるしかなかったのか、、、
山崎がいなくなって攻撃は厳しくなりました。残念でした。
(いなくなって、山崎の重要性がよく解った)

今日はワシントンというよりも、山田1人にやられた印象。
はやい、うまい、決定力ある、、、凄かった。

1点とられて直後の藤田のFKが決まっていれば、、、、
むずかしい状況だったけど、バレーのシュートが決まっていれば、、、
と、まあいろいろ妄想してしまうできでした。

浦和は強かった。スタジアムの雰囲気、サポーターの力、
全てが凄かった。
力負けという感じだった。
だが、甲府の戦いはできた。
同じ完敗でも鹿島で負けたときのような絶望感はない。

今日の敗戦で下を向くことはない。
甲府の目指す戦い方は間違っていない。
本当によい経験になったと思う。

残り2試合。甲府のサッカーを!
スポンサーサイト
# | 2006/11/23 23:02 | VFK | Comment (7) Trackback (0) |
Comment
・はじめまして。
JBAからやってきました。赤サポです。
段幕の件、本当に申し訳ないです。
ただただ情けなく、申し訳なく、悲しい気持ちです。
一部のばか者の所業とはいえ、不快な思いをされたと思います。
甲府の選手・サポ全員に謝りたいです。
こんなことするやつ、仲間だなんて思ってもいませんが、
それでもわがホームでの出来事。残念でなりません。

小瀬で対戦したときも思ったのですが、
甲府はいいチームですね。
なぜか今年は甲府の元選手の方と知り合う機会が多かったもので、
他チームよりも動向を気にしていましたが、
本当にいいサッカーをしていらっしゃると思います。
応援のしがいもあるんじゃないかなといつも思っています。
正直PKを両方止められたときはどうしようかと思いましたw。

来年もJ1で対戦できますし、お互いにいいサッカーを見せたいですね。
次の対戦も白熱した好試合でありますように。
2006/11/23(木) 23:43:35 | URL | ひろ #8Y4d93Uo[編集]
・今日の対戦相手サポです
初めまして・・

まずは・・オレ自身は確認していないが、弾幕の件は伏してお詫び致します。申し訳ない。

> 1試合でPK2本とめたのって、これまであったのか?
 ワシントンも2度も止められたのは、これが初、だと申しております。
 昔のPKサドンデス時代では、うちの監督が現役時代にやらかしてます。

 ハッキリ言って、アライールのシュート起点崩しに何度悪態付いたか解らないし、阿部に関しては・・あれだけ当たられるとどうせえと?状態でした。

 今日は南(アウェイ自由席脇)で観戦してたけど、甲府サポの声がガンガンと響いてきていた。あれだけ熱心なサポは久しぶりに見たし、正直秋本退場までの前半はやばかったし・・。良い試合運びされていたのは事実。このまま進化されると、正直怖いな・・と。

 また来年埼玉へよろしく。
2006/11/23(木) 23:52:34 | URL | #-[編集]
・確かに・・・
最低な弾幕でした。レッズサポですが後で知ってかなり憤りを覚えました。
We Are Reds!と叫んでいる以上は言い訳できませんが、おなじチームをサポートする仲間として悲しくなりました。
2006/11/23(木) 23:57:26 | URL | けい #HfMzn2gY[編集]
・埼スタ裏名物とはいえ
茂原選手の名前が書かれた、あの白い横断幕。57000人もいれば、あの横断幕を作ったり掲出したりする輩が5人くらい混じるのですね。
ですが、あの作成者や掲出者は自身の不勉強と非常識を晒しただけです。身内からも評価されないでしょう。
この書込ですが、不適切でしたら削除して戴いて構いません。
2006/11/24(金) 01:41:20 | URL | さの #t9f6bHoE[編集]
赤サポの皆様、コメントありがとう。恐縮してしまいます。
サポーターが多くなればああゆう輩も出現してくるということでしょう。
彼ら以外の赤サポの皆さんの応援の凄さを実感してきました。
浦和の強さに触れることができたことは、本当に良い経験でした。
初優勝目指してがんばってください。

さのさん、お疲れ様。
あいつらの行為はクラブに害をなすものでしたね。
また小瀬でよろしく。
2006/11/24(金) 10:34:22 | URL | ワシワシ #zb0iBJvs[編集]
・恥ずかしいです・・
私もアウェイゴール裏の浦和側に座っていたので、
横断幕ははっきり見ました。
すごく恥ずかしいし、そんな事をする応援グループが
いるとは、同じレッズを応援するものとして、くやしく思います。
おまけにひとりはスタジアム内だって言うのに
タバコスパスパ吸っているし。
厳しく言えない警備にも腹が立ちます。

本当にゴメンナサイ。
選手本人にこのことが伝わらない事を願います。
2006/11/24(金) 10:58:25 | URL | あこ #-[編集]
・J.B.A浦和のたかはしです
わしわしさん、こんにちは。
昨日埼スタでご挨拶しようと思っていましたが、なかなか時間が取れませんでした・・・来年の小瀬でお会いしましょう。

甲府はいいサッカーをしますね。甲府サポもいっぱい来てくれて、その昔甲府存続の署名をしたのがウソのようです。甲府の街全体で盛り上がって、ヴァンフォーレを支えてあげてください。

ダンマクの件はすみませんでした。今朝画像を見てびっくりしました。同じ浦和サポというより、人としてはずかしいです。。。
2006/11/24(金) 13:13:59 | URL | たかはし #Ns1d3fFY[編集]
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
| Top |
2005 Powered By FC2 allrights reserved.
template by Sun&Moon

