っていうかワシワシです
VFKを応援する謎のブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
vs名古屋 快勝(って言っていいよね?!)
2006年10月21日 (土) | 編集 |
久々スタメンの宇留野がやってくれました。
バレーの決勝点はスーパーゴールです。
19:10からのBS1で確認してください。お見逃しなく。
初CBの井上がんばってた。
ヨンセンに仕事をさせなかったのは、
ビジュのスッポンマークも凄かったが、
彼にボールを供給させなかったFWとMFの守備の賜物だろう。
途中出場の池端、よかったです。
控えの選手たちががんばっているのがいいな~。

詳しくは放送みてからね。
(で、ここからは放送見てから)

池端、交代してすぐに、どえりゃーミスをやらかしていた、、、
あれで失点してたら、、、orz。
その後、bicycle kickでクリアしてたから、まあ許す。
山本の3連続スライディング+足のつりには感動した。
FKも惜しかった。(最近、誉める機会が多いな)
まさに体を張った守備だった。
今日は全体にDFがよかったな~。
失点は中村の切り返しが上手すぎた。あれはしかたない。

名古屋の藤田が途中交代したのは謎。
玉田はなかなかだった。あのゴール前でのシュートは
調子が万全なら決められていたかも。
ヨンセンはちょっと苛ついていたね。ビジュGJ!
杉本は速かった。
なんで本田がDFなんだろう。もう少し前でやらせるべきでは?

まっ、名古屋にも借りを返せたし、弁当の呪いも打ち破ったし、
ホーム4連勝だし、しばらく幸せに浸りましょう。

# | 2006/10/21 18:46 | VFK | Comment (0) Trackback (0) |
Comment
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
| Top |
2005 Powered By FC2 allrights reserved.
template by Sun&Moon

