っていうかワシワシです
VFKを応援する謎のブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
大木監督 in ヴァンフォーレ日記
2006年10月11日 (水) | 編集 |
現在発売中のビジネスジャンプ増刊BJ魂・31は
UGで取り上げられて、入手困難になっているらしい。

この漫画では妖怪ぬらリひょんのように描かれていた大木監督だが、
10月8日のヴァンフォーレ日記で熱く語ってます。


見てください、日本一の富士山です。

「いつか日本一、そしてアジアへ行こうぜ」がヴァンフォーレの合言葉です。私達は18位からあがったチームです。でも、『残留が目標』なんて一度だって監督や選手の口から出たことがないのです。もっと、もっと大きい夢を追いかけています。

『いつか』っていつですか?

「いつかは近い将来だよ。夢に向かって逆算して努力していくんだ。夢は叶わない時もある。でも夢に向かって努力したことは無ではない。次に叶うかもしれない。諦めたら終わりだ。俺達は実現できる力がある。いくぞ!」(大木監督)


く~っ、監督!!!

ここも大木語録にいただきましょう。
(いや、ほんとにまとめたくなってきたな大木語録)

# | 2006/10/11 13:01 | VFK | Comment (0) Trackback (0) |
Comment
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
| Top |
2005 Powered By FC2 allrights reserved.
template by Sun&Moon

