っていうかワシワシです
VFKを応援する謎のブログです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
VFQ & ヴァン君
2006年10月08日 (日) | 編集 |
天皇杯3回戦、いろいろとupsetがあったようですが、、、
J1甲府がどこと当たるのか楽しみです。

さて、昨日書き忘れたことです。

いつも不思議な踊りで相手チーム・サポをgdgdにしてくれる
ヴァンフォーレクイーンですが、昨日は11名。
ここ2試合は1人ずつ登場して、ちゃんと名前もコールされてますね。
(だれかS席でビデオとって、名前と顔を一致させてください)
GO TO THE TOPに乗っての踊りも、最近は(少し)うまくなったような気が。
昨日はヴァン君も登場してました。
ヴァン君が中央で踊るコラボレーションを強く期待します。
しかし、このVFQの踊りが披露されるようになって、
小瀬で負けた記憶がないんですけど、、、

VFQのお嬢様方も、最初のうちは「どうして私ここにいるんですか」みたいな状態でしたが、
最近はすっかり甲府サポになってますね。
試合終了近く、メインスタンドの下で応援にあわせて
跳ねて旗振ってました。
クルバとVFQのコラボも期待しちゃいます。

ヴァン君といれば、試合前にスタジアムを1周。
サインボールをスタンドに投げ込んでいました。
(このサインボールには笑った)
意外やアウェイゴール裏でもお子様中心に大人気。
フラッシュを浴びてました。
ぬいぐるみもできたし、ワイヤレスマウスもなかなかのできでした。
ヴァン君、本当によいマスコットです。
(来年は相方の「フォーレちゃん」登場か?)
負けがないのはヴァン君登場してからという気もする。

来週の川崎戦ではヴァン君も出張するらしい。
勝ち点拾ってきてください。
スポンサーサイト
# | 2006/10/08 17:04 | VFK | Comment (0) Trackback (0) |
Comment
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
| Top |
2005 Powered By FC2 allrights reserved.
template by Sun&Moon

