っていうかワシワシです
VFKを応援する謎のブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
明日は広島との戦い
2006年10月06日 (金) | 編集 |
明日は(awayチームにとって人外魔境と化している)ホーム小瀬でサンフレッチェ広島戦。

広島は2003年にJ2で2位となって昇格しています。
甲府とは、第38節に小瀬で対戦したのが最後です。
昇格争いの真っ最中であった広島からは、
数多くのサポが小瀬にきてました。
彼らの熱さと統一のとれた応援に強い印象を受けました。
このときは0-0で引き分けたのですが、
試合終了後に広島サポから「J1で待ってます」と
社交辞令を言われたのを記憶してます。
(アルウィンの新潟サポも言ってくれてたな~)

あれから3年で、まさか再び小瀬に来ることになるとは、
広島サポも思っていなかったに違いない。

個人的には佐藤寿人のファンなんですが、
代表戦でお疲れだと思いますので、活躍は次節まで、
待っていただければと願ってます。

問題は広島のFWを(噂ではビジュなし?の)甲府の守備が抑えられるか?だが、
いや抑えられない。(きっぱり)
だから点をとるしかない。(この考え方は大木監督・石原選手モードだな)
おそらくは点の取り合いでしょう。

勝負を左右するのは、
・先制点をどちらがとるか?
・どちらのGKに神が宿るか?
・審判の笛がどちらに偏るか?
に寄ると思います。

そうそう、一番大切なこと。
・甲府サポーターがどれだけ選手の後押しができるか?
でしたね。

"May the force be with VFK!"
# | 2006/10/06 21:40 | VFK | Comment (0) Trackback (0) |
Comment
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
| Top |
2005 Powered By FC2 allrights reserved.
template by Sun&Moon

