っていうかワシワシです
VFKを応援する謎のブログです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
vsFC東京 awayで快勝
2006年09月10日 (日) | 編集 |
プレシーズンマッチとホームでの負けの借りを返すべく、
味の素スタジアムに乗り込んだ甲府。
もともと切り替えの早いチームなんですが、(大敗のあと上位に勝つ)、
前節、悪夢のマリノス戦の敗戦から間があいたのがよかったのか、
システムをいじったのがよかったのか、、、
石原が出場停止であった影響を感じさせない内容で
快勝しました。(後半はちょっといただけなかったけど)

前半のFC東京のチャンスに決められなかったことで、
甲府に流れがきたっていう印象でしたが、
ここしばらくの練習で試されていた、センターFW茂原が、
抜群にきいていました。
得点もですが、攻撃のとき茂原のところで、ボールを
コントロールすることができて、バレーの動きが活きました。
(守備ではあいかわらず林がよかった。)

中盤に上がった山本も悪くなかったと思います。
(石原戻ったらまた左サイドバックに戻るのか?
 井上がよかったと思うんだがな~。)

しっかし、大木監督もいろいろ考えますね~。
今日はそれが大当たりでした。
宇留野も復帰したし、FWは充実してきましたね。
(あとは倉貫キャプテンの復帰だ!)

失点がまたもDFとGKの連携ミスというのは、
いただけませんでした。

東京がチャンスをことごとく外してくれていたんですが、
ビジュ・アライールの奮闘はすばらしかったです。
(ブラジルデイでがんばったのか?)

久々のアウェイでの勝ち点3。いや~よかったよかった。
スポンサーサイト
# | 2006/09/10 00:00 | VFK | Comment (0) Trackback (0) |
Comment
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
| Top |
2005 Powered By FC2 allrights reserved.
template by Sun&Moon

