っていうかワシワシです
VFKを応援する謎のブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年キャッチフレーズJ1
2005年01月29日 (土) | 編集 |
続けてJ1

鹿島:?
浦和:?

大宮:"Departure" →走り出す大宮→
 「Departure(出発)」です。
6年という長い歳月を経て念願のJ1昇格を果たし、J1への片道切符「ONE WAY TICKET」を手に、新たなステージに向かい、出発します。
 J2には戻ってこない気ですか、そうですか。どこへなりといっちゃってください。

市原(千葉):?
柏:?

F東京:「攻めて取る。攻めて獲る。」
 おお、なんか野武士って感じです。

東京V:?
川崎F:?
横浜FM:?
新潟:?

清水:「かける想い。」
 これまでの路線から変更されてます。
 1998【 Break Through 】
 1999【 dream stadium 1999 】
 2000【 big mission 2000 】
 2001【 Dynamic soccer 2001 】
 2002【 ORANGE FANTASIA 2002 】
 2003【 EXCITING FIELD 2003 】
 2004【 HARD & ATTACK 2004 】
 なんとなく甲府と共通する感じが、、、
(甲府がまねしてるんですけど)

磐田:?

名古屋:「赤鯱魂・Grampus-spirits」
 最後まであきらめない、何があっても乗り越えていく、己に打ち克つ勇気。そして、信念を貫き、前を向くこと・・・。
 これもなんだかな~系です。

G大阪:「―熱き青の力で、共に頂点へ―」
 昨年の悔しさを、、、っと熱血はいってます

C大阪:?
神戸:?
広島:?

大分:"Together & Enjoy"
 はあっ、なんか脱力系です。これでいいのか大分サポ!!










# | 2005/01/29 12:04 | VFK | Comment (0) Trackback (0) |
Comment
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
| Top |
2005 Powered By FC2 allrights reserved.
template by Sun&Moon

