っていうかワシワシです
VFKを応援する謎のブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
甲府劇場
2006年08月31日 (木) | 編集 |
立ち上がりから甲府ペース。
決定力ないところも含めて。

山本のまさかのOGですべては狂った。
なんであのタイミングでバックパスかな、、、、
前節、井上が調子よかったのに、なぜか使われる山本。

大木監督の好みということだろうが、
今回ばかりはいただけない。

失点したことでさらに攻める甲府。
マリノスは奥が退場しさらに守る。
で、絵に描いたようなカウンターで失点。
これまで何回も見てきたようなシーン。

2-0となったが甲府は攻め続ける。
だけど得点はできない。これもいつものこと。

後半、茂原が入ってちょっと期待したが、
マリノスの守りは堅い。
石原が退場して10対10になると、
前線からのプレスが効かなくなり、スペースを与えて
マリノスも攻撃するようになった。

んで、とどめのアライールのハンドでPK決められてTha's end.

良かったことは、近いとはいえawayだったことくらいでしょうか。
あと、9月9日まで立て直す日数があること。

監督、StarWarsシリーズを見ている場合ではないですよ。
# | 2006/08/31 11:48 | VFK | Comment (0) Trackback (0) |
Comment
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
| Top |
2005 Powered By FC2 allrights reserved.
template by Sun&Moon

