っていうかワシワシです
VFKを応援する謎のブログです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
ゲーフラ祭り
2006年08月28日 (月) | 編集 |
そういえば8/26はJ's GOALのゲーフラの取材が来ていたらしい。
らしいって、到着したときにはもう遅かった、、、
右肩上がりゲーフラは不発に。

それでも、FKBareBare顔が確認できて良かったです。

結構、配ったのに残ったのは少数ですね。残念。

個人的には、ぶどうちゃんとヴァン君に感心しました。
さすがだ!

そうそう、ゴール裏最上段で旗振っていたんですが、
隣に「僕らには松尾潤がいる(感涙!)」(文面あやしい)というゲーフラが。
これも取材されなかったようですが、残念でした。
こんど「We Love 松尾潤」で作ろうかな。

スポンサーサイト
Comment
・作りたいけれど
今までの例から考えますと、そのゲーフラを作られたら間もなく、松尾さんがVF甲府担当者でなくなってしまうなどということになりませんでしょうか(嘘)。
2006/08/28(月) 15:27:43 | URL | さの #t9f6bHoE[編集]
うっつき~。触れてはならぬ過去が~。
今年も宇留野作ったらとたんに怪我だし~。
松尾さんには永遠に担当してもらいたいので、
ゲーフラはなしにしておきます。
2006/08/28(月) 19:58:53 | URL | ワシワシ #zb0iBJvs[編集]
ワシワシさんご無沙汰してます。

池端と新のゲーフラもひっそりと生息してるのを確認しました!

俺の家に鈴木(隼人の方)ゲーフラあります。大切にします。

ゲーフラが少なかった小瀬にこれだけ増えたのはワシワシさんのおかげです。ありがとう。

凹んだ時に俺に元気をくれるもの

・ドームでの札幌戦
・京都での’05最終節
・小瀬での横浜FM戦

そして松尾潤のコラム・・
2006/08/29(火) 00:03:18 | URL | JIRO #-[編集]
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
| Top |
2005 Powered By FC2 allrights reserved.
template by Sun&Moon

