っていうかワシワシです
VFKを応援する謎のブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
vs浦和 失った勝ち点2
2006年07月30日 (日) | 編集 |
後半1点とるも追加点を奪えず、追いつかれて1-1の引き分け。

相手が浦和であったとしても勝ち点2を失ってしまったことは痛かった。(福岡戦と同じだ!)
悔しがっていたのが監督・選手たちであることに救いがあるが、
ホームで追いつかれて引き分けで拍手していちゃ駄目だろう→クルバ。

私自身、ヤシケン不在で強豪に引き分けて、
4連戦を2勝1分1敗で乗り切ったのだから、まあよいだろう、
と試合直後は思っていたが、今日になったら、
ふつふつと残念な思いが沸いてくる。

昨日は勝たなければならない試合だった。
いくらタレントを揃えた浦和でも昨日のような運動量ならば、
甲府が完勝すべき試合だった。

名前負け?応援負け?
勝ちきれない癖は甲府の弱点だ。
幸にもプチ中断期間がある。
次の試合に改善を期待しよう。

# | 2006/07/30 11:45 | VFK | Comment (1) Trackback (0) |
Comment
・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/30(日) 23:18:43 | | #[編集]
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
| Top |
2005 Powered By FC2 allrights reserved.
template by Sun&Moon

