っていうかワシワシです
VFKを応援する謎のブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2005年キャッチフレーズJ2
2005年01月29日 (土) | 編集 |
ちょっと気になったので各チームの公式web siteで調べてみました。
発表されたらupdateしていきます。

まずJ2
札幌:?
仙台:?
山形:"Aggressive Play, Accurate Skill, Alertness"
 「積極的プレーをし、正確な技術と判断を追求し、隙のない状態にする」
 すごいです山形。基本の確認といったところでしょうか。

水戸:?
草津:?
横浜FC:?
湘南:"Attitude works magic"
 officialなものではないかも。上田監督のモットーだそうです。「真摯(しんし)な姿勢こそ幸運を呼び込む」。
うーん、かっこいい。

甲府:"One Play One Game"
 「ひとつのプレーを大切に。ひとつの試合を大切に。
  この時しかないという気持ちで全力を尽くして上を目指す。」
まあわかりやすいですか。インパクトにはちょっとかけますが。

これまでのが凄いです。
1999年「修業無限」
2000年「一蹴りごとに、心(ハート)を込めて。」
2001年「EVOLUTION」
2002年「Action&Reaction!」
2003年「1mm1cmの努力」
2004年「未知への挑戦!~1mm1cmの努力~」
1999年当時はどういうつもりだったのか、、、

京都:?
徳島:?
福岡:"Try it again to J1!"
 「J1への再挑戦」切実です福岡は。簡単明瞭。

鳥栖:?


# | 2005/01/29 10:28 | VFK | Comment (0) Trackback (0) |
Comment
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
| Top |
2005 Powered By FC2 allrights reserved.
template by Sun&Moon

