っていうかワシワシです
VFKを応援する謎のブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
「走ホー」を聞け!
2006年07月07日 (金) | 編集 |
昨日のアルウィンでの犬ダービー。平日だというのに、
かなりの観客が訪れたとのこと。みんなVFKに飢えているのね。

さて、某所で隠れた人気となっている「走ホー」をご存知だろうか?
正確には「走れ★ホーリーホック!」。
J2水戸の公式応援ソングだ。

笠松でのゲームに行った他クラブのサポーターが洗脳されてしまう、
という曰く付きの名曲?迷曲?と噂を聞いていた。

先日、水戸のweb pageで試聴してみた。
「おお?!のりがいい曲じゃん?!」
軽快なリズムと、ちょっと脱力系のecoさんの歌声が心地よい。
試聴をし終わると、「もうちょっと聞きたい」と思う自分がいた。
繰り返し聴いていると、もうやめられない。
「フルコーラス聴きたい~」(中毒性高い)

残念ながらiTMSでの扱いはないのだが、
ecoさんのweb pageを発見。
EnterしてCD Shopからmailで注文できた。
CD 1000円+送料など530円です。


聴けば聴くほど、はまります。
某公共放送で流れているWCのテーマソングより、いいと思うな。

というわけで、水戸サポならずとも、サッカー好きな人には
ぜひ聴いてもらいたい一曲の紹介でした。

(全然、VFKネタじゃないのは、、、ああ石投げないでください)
うっかりしていたけど、
CDは「●●さんへ eco 2006.7.4」と
ecoさん手書きのサイン入りでした。
ecoさん、ありがとうね。

# | 2006/07/07 13:12 | VFK | Comment (1) Trackback (0) |
Comment
・初めまして
去年、笠松に行った 甲府サポにとってはある意味悪夢の曲ですよね。 1対0での敗戦にナビスコ王者に天皇杯で善戦した直後の3対0の完敗 しかもどちらも運良く生歌でした(笑) とか言いながらもたまに「走れ走しーれホーリーホック」と口づさんでしまう自分がいます。
2006/07/08(土) 02:08:38 | URL | ? #3/VKSDZ2[編集]
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
| Top |
2005 Powered By FC2 allrights reserved.
template by Sun&Moon

