っていうかワシワシです
VFKを応援する謎のブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
茂原選手、甲府の練習生に
2006年05月25日 (木) | 編集 |
前川崎の茂原選手が練習生として甲府に来ました。

この事件でパスを持っていた柏と仮契約だった川崎を首になった。
個人的には報道された当時から、おかしな事件だと感じていた。
結局、こんな事情だったらしい。
広島や川崎のサポが一貫して彼をサポートしていたのも、よくわかった。

病的酩酊ってやつですね。
指紋が残っていたのは昔の自転車泥棒のときのものとか。
(まあこれはこれで問題なんですが、、、)

社会的に制裁を受け、被害者とは示談が成立し、起訴猶予処分となった今、
彼には一からやり直すチャンスが与えられるべきだと思います。

そんなときに、いろいろ言われることは承知で彼を受け入れる決断をした甲府フロント。
私は支持します。

しかし、「あの厳しい環境の甲府ならいいだろう」みたいな、
甲府に来るのが罰ゲーム的な捉え方になっているのには苦笑。
確かに専用グランドない放浪の練習環境だし、
クラブハウスがなくて青空ミーティングだけどね。

いろんなことはあると思うけど、彼には新天地での再出発を期待します。
お酒はだめだよ。
君のことを心配してくれている川崎サポの気持ちを忘れるな。
(TBさせていただきました)

倉貫キャプテンの穴を埋められるかもしれないと期待しております。
戦力的には、単純に考えると、ものすごく良い補強かも。

がんばれ! 茂原!
# | 2006/05/25 21:59 | VFK | Comment (1) Trackback (1) |
Comment
・よろしくお願いします
茂原が甲府の練習生に。と知り、川崎サポとしては、大変嬉しいです。
どうぞ暖かく見守ってあげてほしいと思っています。
一緒に対戦できる日を楽しみにしてます。(ライバルとして戦うのは惜しいです。)
2006/05/25(木) 23:38:24 | URL | @川崎市民 #SFo5/nok[編集]
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
※甲府サポ(もしくは放置新聞の報道をしらない方も)のみなさまには、まずこちらの記事をよんでいただければ幸いです>>http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20060521-OHT1T00064.htm----------------------------------------------------------------------
| Top |
2005 Powered By FC2 allrights reserved.
template by Sun&Moon

