っていうかワシワシです
VFKを応援する謎のブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
ごぶさたしてます
2006年05月23日 (火) | 編集 |
自転車通勤を決意したところで、
 MTB盗まれるし、
 新しくクロスバイク買うし、
 盗まれたMTBが戻るし、
 MTB整備しようとして自分で壊すし、、、、
と、なにやっているんだかでした。

気がつけばナビスコ杯予選敗退が決定。
4つの条件がクリアされれば突破決定だったという、
ものすごい他力本願でしたが、飯田が勝ってしまったため残念でした。

マスコットついに発表。甲斐犬のかわゆいやつです。
千葉との犬ダービーが楽しみ。

しっかし中断期間中なにしていよう、、、
# | 2006/05/23 09:12 | VFK | Comment (0) Trackback (0) |
Comment
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
| Top |
2005 Powered By FC2 allrights reserved.
template by Sun&Moon

