っていうかワシワシです
VFKを応援する謎のブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
vsG大阪 惨敗
2006年05月07日 (日) | 編集 |
マグノアウベスに股を抜かれ失点、
加持君が退場してくれたのに10人の相手を攻め崩せず、
カウンターからピンチを招き、PKを与えて0-2。

BS-iでの観戦でしたが、勝てる気がしませんでした。
(それにしてもBS-iは甲府戦をよく中継してくれています)

バレーは不調、中盤の若い2人が失踪、
SBからのクロスは不正確、シュートチャンスは見逃す。

もうなんかダメダメでした。

DF・GKはよく2失点で抑えたと評価します。
MF・FWは反省文でしょう。

まあ3連敗でも内容がよければ失望することはないのですが、
このところ内容が、、、、

幸いにもリーグ戦が中断されるのが救いです。
開幕前から「建て直しのチャンス」と思っていたが、
本当にありがたい。

サポもこれからが正念場。初心に戻ってがんばろう。

# | 2006/05/07 07:42 | VFK | Comment (2) Trackback (0) |
Comment
お互い、辛いね・・・
2006/05/07(日) 09:15:55 | URL | la #-[編集]
>幸いにもリーグ戦が中断されるのが救いです。
開幕前から「建て直しのチャンス」と思っていたが、
本当にありがたい。

>サポもこれからが正念場。初心に戻ってがんばろう

お互い頑張りましょう。
2006/05/07(日) 18:35:42 | URL | Ravenclaw #-[編集]
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
| Top |
2005 Powered By FC2 allrights reserved.
template by Sun&Moon

