っていうかワシワシです
VFKを応援する謎のブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
VFQに背番号を!
2006年04月04日 (火) | 編集 |
TVにも登場し、徐々に活躍の場を広げている、
ヴァンフォーレ・クイーン(以下VFQ)について書きます。

Ventスポの写真で見ると、12名のVFQがいるようですが、
残念なことに、公式webには、未だ正式発表や紹介が掲載されていません。

VFQの名前と顔が一致する人がいますか?(いたら、あなたは立派なVFQオタク)
スタジアムで拝見しても、皆さんお美しくて(ごりごり)、
誰が誰やらわからない状態です(おまえが真剣に見てないだけという意見は却下)。

噂では、おそろいのミニスカート(!)が完成したとも聞きますが、
まず必要なのは、VFQのお姉様方の区別がつくようにすることでは?

会員番号1~12でもいいんですが、サッカークラブなんですから、
ここはひとつVFQにも背番号を付けていただきたいです。

そうすれば2006年のVFQ番号いくつ、でサポの記憶に残ると思うんです。
社長!ぜひご検討を。


# | 2006/04/04 11:17 | VFK | Comment (2) Trackback (0) |
Comment
・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/06(木) 01:25:57 | | #[編集]
ワシワシさん、はじめまして!
ヴァンフォーレクイーンは僕も
区別がつきません。

マッチデープログラムなんかで
紹介してくれるとうれしいですよね。

キッズサッカーのライン代わりといった
使い方にも若干の疑問があります笑
2006/04/06(木) 15:39:06 | URL | takatakacomics #3p4Lq9Ek[編集]
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
| Top |
2005 Powered By FC2 allrights reserved.
template by Sun&Moon

