っていうかワシワシです
VFKを応援する謎のブログです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
J1探検隊の初体験
2006年04月03日 (月) | 編集 |
J1探検隊ヴァンフォーレ甲府は様々な初体験をしてます。

初体験その1:サテライトリーグ参戦!
以前にも書きましたが、サテライトリーグが始まりました。
富士北鹿公園での第1戦は、トップと同じく清水相手。
堀井選手はセレッソ戦に出ているのに出場して1得点。すごい体力です。
残念ながら2-3で破れましたが、0-3から2点とったようです。
簡単に失点する癖はトップチーム譲り?若手の活躍に期待しましょう。
現地リポートによると、寒い雨の降りしきる最悪のコンディションだったそうですが、
100名ほどのサポが応援に訪れたとのこと。清水サポも30名とか。お疲れ様でした。頭が下がります。

初体験その2:TV番組開始!
4月2日の日曜日午後4:55からヴァンスポが始まりました。
途中の県内ニュースがちょっと異質ですが、
テンション高いアナウンサー&スペシャルリポーターで
盛り上がってましたね。VFQも登場してましたが、
まだ活用しきれていないように思いました。
しかし、山梨県内で初のVFK関連番組ができたことは、
本当に素晴らしい。
番組へのメッセージも送れますから、どしどし感想・要望・希望を送りましょう。

初体験その3:ヴァンフォーレ甲府9位に!
第6節を終わって、2勝2分2敗、勝ち点8で、なんと9位です。
9位っていうのがいいですね。
どうしてかというと、J1は18チーム、
順位紹介のときは、普通9チームずつなんです。
でヴァンフォーレは1枚目(一番下ですけど)に名前があると。これは嬉しいですね。
残留を(めざしているわけではないけど)心配しない順位ですし。
これからも、1枚目を維持していってほしいところです。
(できたらもっと上に!)
スポンサーサイト
# | 2006/04/03 21:38 | VFK | Comment (0) Trackback (0) |
Comment
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
| Top |
2005 Powered By FC2 allrights reserved.
template by Sun&Moon

