っていうかワシワシです
VFKを応援する謎のブログです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
vsC大阪 競り勝った!
2006年04月01日 (土) | 編集 |
連戦最後のセレッソ大阪戦。
ヴァンフォーレ甲府は長谷川太郎のリーグ戦初得点と
キャプテン倉貫のJ1初ゴール+1で見事勝利しました。
NHK BS-1で見て一人で盛り上がってました。

ナビスコ予選名古屋戦で今シーズン初ゴールを決めていた太郎君。
いい流れで、いい仕事をしてくれました。
これからゴール量産してくれ~。

倉貫キャプテン。1点目にもからむ大活躍。MOMです。
インタビューも冷静で感心しました。

今日はゴールがなかったバレー。さすがに疲れたか?
でも全ての得点に絡んだ動きをしてました。
バレーだけの攻撃陣ではないけど、バレーがいることで
周りがものすごく生きますね。

怪我から復帰のFW宇留野。前半にものすごく惜しいチャンスがあった。
あそこは決めてくれ~。
ドリブルで攻撃の起点を作ってましたね。
宇留野は欠かせません。

もちろん甲府のダイナモ「Mr.半袖」杉山新。
今日も右サイドを走り回っていました。

マエストロ林の安定感は相変わらず素晴らしいです。
攻撃にも何度かからみそうでしたが、連携がいま一つだったでしょうか。
このあたりは修正されればさらに攻撃の選択肢が増えると思われます。
後半はDFラインに入ってくれて安心できました。

あわや乱闘になりそうだったところを一人で収めた秋本君。
西澤とのマッチアップも頑張ってましたね。
去年からの成長は素晴らしい。

セレッソ見てての感想。
西澤うまい!あのポストプレーはすごいな~。
森島の決定的なシュートが入らなかったのが大きかった。
酒本はいいですね。やられっぱなしでした。
なぜ山田卓也をスタメンで使わないの?
スポンサーサイト
# | 2006/04/01 23:14 | VFK | Comment (0) Trackback (0) |
Comment
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
| Top |
2005 Powered By FC2 allrights reserved.
template by Sun&Moon

