っていうかワシワシです
VFKを応援する謎のブログです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
vs鹿島 完敗
2006年03月22日 (水) | 編集 |
鹿島スタジアムまで行ってまいりました。
探検隊の一員としては、ヒジョーに疲れた1日でした。

以下雑感。
・とにかく遠かった。
・スタジアムは美しかった。
・スタジアムの外で食べたモツ鍋、焼そば、焼き鳥は美味しかった。
・鹿島サポ多かった。甲府サポもけっこう来ていた。
・オーロラビジョンが小瀬にも欲しくなった。
・鹿島サポの歌長過ぎ。ビッグフラッグが何枚もあった。
・だてに日本代表に選ばれているのではないことがよく分かった。
・本山、小笠原うますぎ。ボールコントロール素晴らしかった。
・柳沢はちょっと不調だったかも。
・前半、甲府は自分達のサッカーができなかった。
・名前負けしたのか、緊張したのか、、、
・宇留野がいなかったのが大きかった印象。
・復帰した藤田がまだ完全にフィットしていなかった。
・藤田のところでボールが動かなくなっていた。
・甲府のめざすテンポよい攻撃にはならなかった。
・17歳の内田君、素直で好感が持てた。
・アレックスミネイロの決定力はすごい。
・藤田がフィットしてきた後半は甲府のサッカーができてきた。
・しかしバレーは外れの日だった。
・2ー1で追い上げたあとの、3点目がすごかった。
・残念だったが、負けてもしかたないと思われる内容だった。
・鹿島線は本数少なすぎ。16:07に乗り遅れたら1時間待ちだった。
・鹿島神宮駅って回りになにもなかった。
・鹿島からの帰りは東京直行バスがよかったかもしれない。

ちょっと実力の差を感じた鹿島戦でした。
次だ次!切り替えて福岡戦!
スポンサーサイト
# | 2006/03/22 22:26 | VFK | Comment (0) Trackback (0) |
Comment
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
| Top |
2005 Powered By FC2 allrights reserved.
template by Sun&Moon

