っていうかワシワシです
VFKを応援する謎のブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
VFK応援CDをゲットせよ!
2006年03月15日 (水) | 編集 |
さて、3月?8日土曜日は絶好調、川崎を小瀬に迎えての大一番。
千葉と引き分けたことで評価が上がった甲府の実力が試される試合となりました。
初のBSでの中継もあるようで、とにかく注目の一戦です。

我々サポーターとしては、ゴール裏に集まってクルバに参加して
選手達の後押しをするだけです。

クルバに参加したいけど、今年はいくつか新曲もあってよく分らないという方に、
お知らせです。

Ganadorでは新曲を含む2006年版のVFK応援CDを作成いたしました。

3月18日、試合前にゴール裏で希望者にお一人様1枚、先着順で200枚配付いたします。GanadorのTシャツを着ているメンバーにお申し出ください。

このblogを読んでいて、応援CDが欲しいという方は、このentryにコメントしてください。
枚数確保します。当日、ワシワシのblogで予約したとお申し出ください。

(内容はhinchasのpageで聴くことができるんだけどね)
# | 2006/03/15 17:24 | VFK | Comment (2) Trackback (0) |
Comment
VFK応援CD1枚予約お願いいたします。
2006/03/16(木) 22:12:20 | URL | ツヨシ #gg06ppQg[編集]
了解です。1枚確保しておきます。
2006/03/17(金) 02:26:56 | URL | ワシワシ #-[編集]
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
| Top |
2005 Powered By FC2 allrights reserved.
template by Sun&Moon

