っていうかワシワシです
VFKを応援する謎のブログです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
vs千葉 勝ち点1
2006年03月12日 (日) | 編集 |
千葉戦、録画で見た雑感。

・0-2からよく追いついた。
・終了直後、大木監督が怒っていたのは?
・記念すべきJ1初勝ち点、おめでとう&ありがとう。
・岳也、復帰後の初得点が甲府のJ1初得点、おめでとう。
開幕戦でも惜しいシーンがあったが、今後も期待。
・バレー、この調子でいってくれ。あのヘッドはすごかった。
・太郎、得点の起点になっている動きはすばらしい。(あとは自分で決めよう)
・阿部、PK惜しかった。かなり止めてたね。
・ヤシケン、やっぱり安定していますね。ボランチはまかせました。
・ビジュ、ちょっと熱くなったのは問題。あの退場がなければ勝ち越すチャンスもあったかも。
・甲府サポ、声がよく聞こえてました。千葉サポに負けてなかったよ。
・千葉サポ、横断幕での歓迎ありがとう。J1でのライバルとしてやっていけたらいいな。

次はホームで新潟・京都を虐殺した川崎との戦い。
ビジュを欠くDFはどうなるのか?
川崎の驚異的な攻撃陣を抑えることはできるのか?
(君は生き延びることができるか?! みたいな、、、)

スポンサーサイト
# | 2006/03/12 16:23 | VFK | Comment (2) Trackback (0) |
Comment
・通りすがりですが
終了直後、大木監督が怒っていたのは?

審判のロスタイムのとりかたです。
VTRで後半ロスタイムよく聞いていると
監督の声で『審判、もう時間だろっ』という
大木さんの怒鳴り声が聞こえます。

もちろん、現地で応援していた自分には聞こえませんでしたが・・・
2006/03/12(日) 16:32:09 | URL | rodd #-[編集]
そうでしたか。確認してみよう。
終了直前はかなりあぶなかったから、
監督としても引き分けでOKだったのかな。
2006/03/12(日) 20:48:45 | URL | ワシワシ #-[編集]
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
| Top |
2005 Powered By FC2 allrights reserved.
template by Sun&Moon

