っていうかワシワシです
VFKを応援する謎のブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
サテライトリーグ
2006年02月17日 (金) | 編集 |
昨日のソンナムイルファ戦で2次キャンプも終了。
(0-1で負けてしまったようですが、、、)
お疲れ様でした。

甲府が今年から参加するサテライトリーグの日程が発表されました。
Dグループに入ったので、横浜M、清水、磐田、名古屋と戦うことになりました。
(サテライトも、あの飯田産業だよねw)
日程と開催場所を見ると、すべて日曜日の開催。
甲府のホームは全て富士北麓公園ですね。

昨年の甲府では開幕戦のメンバーは
 佐藤 、アライール 、池端陽介、オリベイラ、杉山新
 藤田、倉貫、鈴木隼人
 長谷川太郎、バレー、小倉
 島津、津田、石原、保坂、山崎

入れ替え戦2戦目のメンバーは
 阿部、杉山、アライール、秋本、山本
 奈須、倉貫、藤田健
 石原、バレー、長谷川
 松下、青葉、池端、鈴木健太、須藤
約半分が入れ替わってます。

今年、J1で戦い抜いていくには、控えの選手たちの成長が絶対必要です。

富士五湖観光のついで(といってはなんですが)、
サテライトリーグの激励に行きましょう。
若い選手の成長を見ていくのも楽しいものです。

甲府の第1戦は04/02(日) 14:00 vs 清水(富士北麓)です。
# | 2006/02/17 08:25 | VFK | Comment (0) Trackback (0) |
Comment
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
| Top |
2005 Powered By FC2 allrights reserved.
template by Sun&Moon

