っていうかワシワシです
VFKを応援する謎のブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
ゴール裏へ
2006年02月10日 (金) | 編集 |
さて、宮崎での二次キャンプ
草津、札幌とトレーニングマッチを順調にこなしています。
当ブログ注目の宇留野君も活躍しているようで一安心。
(痛めたという情報が心配だが)
開幕に間に合わなくなるような、怪我だけはないことを
祈っています。

チームは順調、新しい社屋も完成。新ユニフォーム発表
目前、クラブサポーター数も倍増らしいです。
J1への航海に向け、順風満帆に思えます。
ところが、ここに問題が、、、

噂では、増えたクラブサポーターはメイン・バックスタンドが
中心で、ホームゴール裏は微増とか。

今年の応援はホーム側サイドスタンドの東側。
計画では3ブロックを使用予定だが、このままではスカスカ状態かも、、、

昨年の柏との入れ替え戦、ホーム小瀬での逆転勝利。
(まあ停電とかはあったんだが)
あの見事なゲームを後押しした、スタジアム全体の熱気。
みんな忘れてしまったの?
あの熱気がなければ、J1ではチームは遭難しちゃうよ。

いまからクラブサポーターに入ろうって思っている人は、
是非、「ゴール裏へ」!
クラブサポーターに入るのはな~、、って考えている人は、
とにかく一回ゴール裏へ来て見てくれ。

選手を後押しするサポーターの力は、僕らサポーターが
思っているより大きい。
甲府がJ1で活躍できるかどうかは、もちろんクラブ・選手の力。
だが、僕らサポーターの力にも責任があるんだ。
甲府を勝たせたいサポーターはゴール裏へ集まろう。




# | 2006/02/10 09:21 | VFK | Comment (0) Trackback (0) |
Comment
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
| Top |
2005 Powered By FC2 allrights reserved.
template by Sun&Moon

