っていうかワシワシです
VFKを応援する謎のブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
来期の戦力 
2006年01月16日 (月) | 編集 |
あと一人くらい補強がありそうですが、骨格は固まりました。
個別の分析は後にして、とりあえず人数数えます。
昨年は32人。退団が9人、これまでの新加入が8人。

まずGK:4-0+0=4
松下、鶴田、佐藤、阿部
この4人は昨年と同じ顔ぶれです。
サテライトも考えれば順当なところ。
背番号は変わるかも。

DF:9-3+3=9
昨年は
 秋本、津田、青葉、仲田、アライール、池端、井上、杉山、オリベイラ
の9人。
このうち、青葉、仲田、オリベイラと-3。
新加入は松田、森田、林と+3。

アライールは残留の前提です。
林はボランチかも。

激戦のMF:13-4+4
昨年は
 山本、土橋、倉貫、藤田、横山、石原、千野、水越、
 大西、鈴木健太、保坂、奈須、鈴木隼人
の13人。
ここから、土橋、横山、水越、鈴木隼人の4人が外れました。
新加入は、田森、宇留野、鶴見、ビジュ。

宇留野には期待したいですね。

FW:6-2+1
昨年の
 須藤、小倉、バレー、長谷川、山本、白尾
から小倉、白尾が外れました。
新加入は堀井のみ。

ここはもう1人追加があるかもしれません。
複数年契約?!と思われたバレーですが、新聞の誤りでした。

こうしてみると、チームの骨格は不変ですね。
厳しい予算のなかで頑張ったと言えるのでは。
身の丈を考えた的確な補強であったと思います。

今日、新入団選手会見があります。
# | 2006/01/16 08:46 | VFK | Comment (0) Trackback (0) |
Comment
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
| Top |
2005 Powered By FC2 allrights reserved.
template by Sun&Moon

