っていうかワシワシです
VFKを応援する謎のブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
Bare残留決定!
2006年01月15日 (日) | 編集 |
ああ、やっと安心できました。
バレー残留決定です。

山梨日日新聞の記事には
「VF甲府J1陣容固まる」「エース・バレーが残留」
の見出し。

気になるのが「契約期間は2月1日から来年12月31日まで。」
というところ、
これって複数年契約?それとも誤植?
もし複数年だったら、フロント凄すぎですが。

バレーは1月19日にブラジル出発とのことで、
一次キャンプには参加しないようです。

「契約交渉を続けているDFアライール(23)も残留の見通し」
という内容もあり、こちらも安心できそうです。

アライールまだ23歳だったんだ、とちょっとびっくり。
合計30名の契約となりそうですが、サテライト参加するのに、
昨年より減少して、メンバー足りるんでしょうか?

何はともあれ、良かった良かった。フロントGJ!
# | 2006/01/15 08:20 | VFK | Comment (3) Trackback (0) |
Comment
バレー自主トレとかしててくれるとありがたいんですけどね~。静岡はフィジカル中心だろうから、コンディションもってくの大変そうですね。
2006/01/15(日) 13:11:53 | URL | ms06 #-[編集]
バレーは1/24からの参加のようです。
昨年もこんな感じでしたから、大丈夫でしょう。

昨年はPSMが好調すぎてシーズンインしたら
息切れしちゃいましたけど。
2006/01/15(日) 17:44:44 | URL | ワシワシ #-[編集]
やはり複数年契約ではなく、「今年の12月31日」
までの契約でした。まあこれはOK。

数えなおしたら31人。昨年から-1でした。
2006/01/15(日) 23:01:05 | URL | ワシワシ #-[編集]
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
| Top |
2005 Powered By FC2 allrights reserved.
template by Sun&Moon

