っていうかワシワシです
VFKを応援する謎のブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
今年はゴール裏
2006年01月03日 (火) | 編集 |
遅れましたが、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

夜行バスでUSJというのは、なかなかきつかったっす。
アトラクションは面白かったけどね。
カウントダウンパーティはどうなんだろう。

さて、クラブサポーターの受け付けが始まっていますが、今年から応援は「ホームゴール裏」です。
kose_stadium2006.gif

これで左の「ホームチーム側ゴール裏」ってとこ。
ですので、クラブサポーターでは
大人ゴール裏GH 20000円
 または
小中高バックAゴール裏GH 5000円
を申し込んでください。

小中学生に加えて高校生が安くなったのは良かったですね。
若い人たちにクルバへがんがん参加してもらいたいです。
(欲を言えば、大学生までは安くとも思うんだが)

昨年クラブサポーターだった人には、クラブからのお知らせが
届いていると思うけど、そこに入っていた他クラブとの比較表。


          甲府  新潟  大分  FC東京  浦和
大人ゴール裏   20000 28000  25000  25600  36000
小中高ゴール裏  5000  10000  7000  ?????   18000



と、かなり他のJ1クラブと比較してお得になっております。

最後に、クラブからの年賀状
「その瞬間、すべてがつながった」
いいじゃないですか。このコピー。
写真もかっこいいし。センスよくなってませんか、最近の甲府は。
(ここに写真出ている選手は契約更改したってことでいいでしょうか?)
# | 2006/01/03 07:53 | VFK | Comment (0) Trackback (0) |
Comment
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
| Top |
2005 Powered By FC2 allrights reserved.
template by Sun&Moon

